~自己紹介~はじめまして

はじめまして‼ 本日より、ブログを書こうと思います!

記念すべき最初のブログは、わたくしひとつくばのこと

を皆様に知っていただこうと思い、かるーく自己紹介をします!

では早速、やっていきましょう。

 

名前 ひとつくば

   この名前の由来は、後々書こうと思います!

性別 男性

 

年齢 高校生

   年齢は非公開ですが、高校生です。

 

出身 関西

   生まれも育ちも関西です!

 

趣味 ゲーム、アニメ、ラーメン屋巡り

   好きなゲームはAPEX、VALORANT 好きなアニメはハイキューです!

 

好きな芸能人 ジャルジャルさん

   毎日コントや漫才をupしていて、すべてが高クオリティで面白いです!

 

好きなYouTuber いだちゃんねるさん

   京都大学在籍の二人組YouTuberで、ボケやツッコミが最高です!

 

以上が、わたくしひとつくばの簡単な自己紹介です。これからどんどんブログを書いていこうと思うので、ぜひ見てください!